演奏会のお知らせ

厳しい寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
演奏会のお知らせです!!

*船橋市交響吹奏楽団 第49回定期演奏会*
2018年5月27日
船橋市民文化ホール
開場14:30
開演15:00
前売400円/当日500円
※3月1日より発売開始です!!

プログラム
・交響曲第1番/R・ジェイガー
・マードックからの最後の手紙/樽屋雅徳
・誰もが一度は耳にしたことのある名曲を!
指揮:牛渡克之・貝瀬永治

今年は、古典作品から誰もがどこかで聞いたことのある名曲まで、バラエティ豊かな曲を準備しております!吹奏楽が好きな方はもちろん、始めたばかりの中学生、高校生、さらに吹奏楽を知らない方でも楽しめるプログラムになっておりますので、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください!!
団員一同、お待ちしております!
※チケットは3月1日より発売開始です!!

2018.01.09新年のご挨拶

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は演奏する機会に恵まれ、たくさんの方々に音楽を届けることができました。
聴きに来てくださった方々に感謝申し上げます。
今年もよりよい音楽をお届けできるよう、団員一同活動して参ります。
よろしくお願いいたします。

今年の活動もスタートし、新曲の練習に励んでおりますが、私たちは、一緒に演奏する仲間を大募集しております!!
2018年の目標を立てたみなさま、
「再び吹奏楽をはじめる」
と目標に加えませんか??

☆☆大大大募集☆☆
・Cl(特にBass Cl!)
・Fg
・Hr
・Tu
・Perc
☆☆☆☆
募集しているパートは他にもございますので、詳細は「団員募集」ページをご覧ください。

また、船橋市交響吹奏楽団のFacebookもございます!
活動の様子はこちらから!

写真は12月に行われたサンデーコンサートの様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA