2019.12.22 サンデーコンサート

冬至のサンデーコンサートが無事終了いたしました!
お足元の悪い中、そして寒い中ご来場頂きありがとうございました。

第1部はクラシックステージ。
華やかなファンファーレから始まる「ミュージック・メイカーズ」
カンタベリー大聖堂の荘厳な響きをイメージした「カンタベリー・コラール」
クリスマス曲盛りだくさんのメドレーに、ノートルダム大聖堂が舞台のディズニー映画「ノートルダムの鐘」
比較的しっとりした美しい曲が多い1部でした。

第2部はポップスステージ!
「オーメンズ・オブ・ラブ」は「宝島」や「truth」などで有名なT-squareの明るくノリの良い曲です。
他にもQueenやSMAP、名探偵コナン、ご長寿番組メドレーなど、テレビなどで聞いたことがある曲をお届けいたしました。

会場の中には、一緒に歌ってくださっているお客様もいらっしゃったようで、とても嬉しい気持ちになりました。

アンコールの「川の流れのように」もたくさんの方が歌ってくださいました!名曲は色褪せませんね!
そして、団では(多分)久々に「ジングルベル in swing」を演奏しました。
クリスマスのウキウキワクワクした気持ちが伝わるノリノリな曲です。
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
これで私達の2019年の活動は終了です。
応援してくださった方々、ご指導頂いた先生方、聞きにきてくださったお客様方、大変お世話になりました。感謝申し上げます。
2020年もよろしくお願いいたします。

そして、
私たちは一緒に演奏する仲間を募集しております!
私たちと一緒に音楽しませんか?
詳細は団員募集のページをご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です